(大阪・梅田・茶屋町|エレファントカフェ茶屋町)気軽にアジア料理

エレファントカフェ茶屋町。

タイやベトナムなどのアジア料理が楽しめるお店。

photo0177

 

店内は広く、テーブル席だけでなくソファー席もあった。

とくに吹き抜けのところが空間的に広々としていた。

photo0178

 

 

今回はディナーで1800円のコースをいただいた。

・ポテトとアボカドのエビセンディップ

・ガドガド(というかサラダ?)

・海老の生春巻き、サーモンとクリームチーズの生春巻き

・トムヤムヌードル(ナシゴレンなどのなかから選択)

・デザートにミルクモンブラン(ショーケースのなかから選択)

photo0179 photo0180

photo0181 photo0182

photo0183

 

味はまあまあだったが、平日ということもありそこまで混んでおらず、友人と二人でのんびり話すにはちょうどよかった。

トムヤムの味が食べたかったので、トムヤムヌードルはおいしかった。

 

よく食べる人には物足りない分量かもしれないが、コースの中では最も安いものを選択したので、もうしこし値を上げれば料理も変わり、品数は増えていくようである。

飲み放題をつけることもできるので、ガンガン飲んで、ワイワイやるという利用もできそう。

 

駅から近いし、気軽にアジア料理を食べたいというときにはぴったりだろう。

あと単品でビールを注文したのだが、インドネシアのビールもありなかなかおいしかった。

 

質というよりも手軽さがウリな店だろう。

次回はランチにでも行ってみようと思う。

 

 

営業時間:(平日)17:00-23:30 (土日祝)11:30-23:30
ランチ:(土日祝)11:30-15:00
定休日:なし
最寄り駅:阪急梅田駅、(JR大阪駅、地下鉄など)

大阪府大阪市北区茶屋町2−28

SPONSORED LINK


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。